過去の雑記

2007年12月2日
またも繋げてます。今度は上下に広がりそう。

2007年7月5日
 マリンもゴリもアストロガンガーも本放送で見ているショータ(はぁと)です。
海底少年マリンは私が幼稚園年少の時なので40を越えていないと厳しいと思います。

2007年4月29日
 \s[24]は虚ですけど、もともとがボトル用のネタだったので(^_^;) でも、黒こげだったら煙がたなびくアクションが必要かな?

2007年3月17日
風邪を引いてるんで大阪には行けません(T_T) あと更新もお休み中。

2007年1月26日
NYANee!!が403なので暫定的に猫処RX2.22aとか赤髪ショーちゃんとか直リンしておきますね。

2007年1月13日
25ヶ月ぶりにアーカイブ更新しました。
・・・・今さら言えない・・・ ボトルは年越しして一昨日まで繋いでいなかったなんて・・・・


2006年12月1日
今日はお正月ネタ 大晦日でも何か考えたいところ

2006年11月30日
やさぐれ気味でスイマセン とりあえずクリスマスネタ入れておきますね。
・・・って、スクリプト間違えてたんで上げ直し 0:30以前にお勉強した人はやり直してね。

2006年5月7日
気がつけば2006年も1/3終わってます。半年ぶりの更新か・・・
さても、奥の伺道に行ってきました。・・・バイクで(^_^;) 当日の道程は
2:30起床
3:00東京都下より出発 和光ICより外環・川口JCTより東北道へ
途中 那須高原で外気温6℃で泣きそうになる。
8:00 仙台の手前にある菅生PAで休憩
8:50 仙台市青葉区のアエルに到着 駐車場入庫(2輪車 210円/1回)
駅前をうろつき朝マックを食す。
アエルに戻ってきたら2階のスタバに偽うにゅうの偉い人とかを発見
10:15 6階に移動する。 開場は遅延
10:40頃 開場
ひとまわり後 射的に興ず
真の漢 卒業とかおめでとう。
13:50 偽あるゅうの偉い人登場 会場ざわめく
15:30 オークション開始 
トップのサトウMさんの色紙Get(^o^)v
16:30 散会
16:55 仙台宮城ICより東北道を南下
那須高原SA付近渋滞9km 栃木〜羽生渋滞20km
21:30 帰宅 飯食って風呂入って寝る。

翌5:00 起床 湘南へツーリング(^_^;)

2005年11月24日
 学園のねこちゃんにネタにされてしまった・・・・
ちなみにMB丸焼きでPC丸コゲではないです。

2005年11月8日
 夜も寝ないで昼寝してRX3製作作業中なのですよ〜
といいつつ先月はバイク関係のイベントで作業が滞ってました。すいません。

2005年10月9日
 愛・うにゅう博に行ってきました。今回のオークション戦利品は歌麿さんのアナログ原画 ジャンケン大会では寄せ書き色紙をGet
私って原画系に弱いのかしらん。前回はミカソパパの原画だったし、その前にもConflictさんの原画もGetしてるし・・・・
撮影したブツは明日以降にアップします。

2005年10月3日
華和梨8+OpenKEEPS3系によるねこことショータRX3製作開始
使用エンジンが変わるだけなんだけどね。(^_^;)

2005年9月29日
Emily/Phase4の呼び出し名ってなんなんだろう? Phase3までと区別するために何か仕掛けがしてあるようだが(^_^;)
ぽなさんとこに聞きに行くか・・・・

2005年9月13日
私のバイク(K100RS)ハイオク専用なんですが除名でしょうか? >温泉のせりこちゃん
つーか、ガソリン高いよぅ(T_T)
エイベックスの不買運動に加わろうかと思ったんですが、ほとんどエイベックスの製品を持っていない事が判明
一番多いレーベルはグラモフォン・ディッカあとソニー系とスタチャ(^_^;)

2005年9月4日
公園のねこちゃんへ 定型句集はどんどん宣伝OKなのですよ〜(^o^)/

2005年8月30日
 追突された社用車のアベニールなのですが、修理代が車両査定額の2.5倍になり全損扱いになったのですよ。
東京海上日動はケチなのです。

 ショータのお薦めにはるさめパビリオンを追加しました。

2005年8月17日
 今日は東松山を社用車運転中にオカマ掘られたのですよ〜。 ぐんにょりなのですよ〜
体は無事だったのですよ〜

いや、ロリでショタを自認しているが、自分が掘られるとは・・・って掘られたのは社用車だって(^_^;)
>公園のせりこちゃん
心配かけてごめんね >学園のねこちゃん

2005年8月14日
 ねここに新サーフィス\s[24]虚 を追加しました。 単に黒く塗っただけですが(^_^;)
真っ白に燃え尽きそうなショーちゃんは\s[33]です >温泉街のねこちゃん

2005年8月12日
 どうでもいいんだが、綿貫民輔衆院議員って何となくバルカン人に見えないか?

2005年7月20日
電源はケースを売ってるメーカーでパーツで出してくれるそうです。

2005年7月16日
・・・間があいたな(^_^;)
奥多摩までツーリングに行っている間に家の近所で落雷があって、ルータにハブにメインマシンオンボードのLANアダプタに
サブマシンの電源装置が壊れました。(>_<) NASが無事だったのが唯一の救いか・・・
サブマシンの電源は特殊サイズなのでヘタするとケース丸ごと買い替えか?

2005年5月7日
彩伺祭(終)で見た物
凄い出来の愁茉里&ココのフィギュア 何がすごいってこの作り込み(そこかい!) 冗談ともかくココの作り込みに感動
またもピンキー大集合 ななしたん&アガーイ(2ちゃんに帰れ) 陽子ピンキー
さくらおネーちゃんのペーパークラフト シクパクの根付け
皆さんクリエイター&クラフトマン魂炸裂な作り込みで御座いました。

ちなみに「風が語りかけます うまい!うますぎる!」の続きがわからない人はこちら

2005年5月1日
彩伺祭(終)より戻りました。 楽しいイベントをありがとう >真の漢(とスタッフの方一同)
来年は仙台ですか? 日と体力があれば馳せ参じます。
実況中継のねこちゃんの後ろの人もありがとうなのですよ〜(^o^)ノシ

2005年4月30日
今日は彩伺祭(終)の前夜祭ですね。 私もこれから支度をして向かう予定です。

というわけで行ってきた彩伺祭(終)
 パネルクイズのお題「漢(男)を書け」でショーちゃんかいてくれた人 ありがとうなのですよ〜(^o^)ノシ

2005年4月27日
30日は出勤日だったのですが、代休が取れたのでさいたまに行こうと思うのですよ〜。
去年の6月にやっていないと書いたクラナドですが、実はまだやっていません・・・・
というか、10月の引っ越しの時にどこかにしまい込んだまま行方不明(^_^;)

2005年3月28日
昨日書いたはずなのになんで日付を間違えたんだろう?
なお、ここはねここ瓶が届くとチャイムが鳴ります。 >ボトラーの皆様

2005年3月27日
 考え事していて語尾が「なのですよ〜」になるのは序の口で、会社で報告書を書いていて文末が「なのですよ〜」になっていて
慌てた経験があります。(^_^;)

2005年2月25日
 誕生日に間に合いませんでしたが、SSTPボトルクライアントの猫処用サーフィス設定txtを作りました。
といっても、10/19の海浜公園のねこちゃん作に手を加えた物ですが。

2005年2月11日
 ボトルでのゴーストの扱いについて一部不協和音があるみたいですが、あっしはボトル好きなんでOKです。
ねこちゃんずのおともだちが増えると嬉しいかも。(^o^)ノシ
 猫処のキャラ自体、複数のおっきなおともだちの妄想力想像力の集合体ですので(^_^;)
ふたりのやりとりをモニタの前の人が「かわい〜」とか言って膝を叩けるようなのキボンヌ

2005年1月28日
 新年あけすぎてますがおめでとう御座います。(^_^;)
PCの調子がいまいちで挨拶が遅れました。 ホントですよ東鳩2なんてやっていないってば(;´Д`)
あ〜駅前のさくらちゃん、空冷でボクサーじゃなくっても、水冷でインライン4でもしっかりBMWだから。
うん、乗ればわかるよ(^o^)
ちなみにボスホスは隣に停まっていたワルキューレが原チャリに見えるほどでかかった。

2004年12月22日
 ゴースト切り替え反応実装リストのリンクを修正しました。
新アーカイブはNYANeeで公開中

2004年11月30日
 明日から新潟に出張行ってきます。帰ってくるのは10日の予定
帰宅後、赤髪ショーちゃんV3とねこことショータRXアーカイブ更新の予定

2004年11月13日
すいません昨日の更新でFTPの設定まちがってました。 再アップしたので昨日お勉強できなかった人はもう一度どうぞ。
原因は9日のクリーンインストール・・・・

2004年11月12日
ねこちゃんに弱り顔\s[23]を追加しました。

2004年11月9日
やっぱり日曜日(7日)にXPがダウン 辛抱たまらんのでシステムはWIN2Kでクリーンインストールです。
XPの件は解決までインストールされたHDDは封印
不都合は・・・ やはりXPの方がメモリ管理とか高等に出来ているようで同時起動するともたつく物があります。

2004年11月1日
 2週間で3回システムクラッシュって、いったい・・・・・orz
原因はノートンシステムワークス2005かWindowsXP SP2か・・・・・
とりあえずWindowsXP SP2とノートンシステムワークス2004で復旧させてます。

2004年10月20日
今日は、ねこちゃんたちの正式版が公開された日です。
このよき日にPCが吹っ飛んでます。(;´Д`) 基幹部分は復旧したので大丈夫ですが・・・

2004年10月19日
ボトル1時53分の海浜公園のねこちゃんへ
採用っ(^o^)したく思いますので許可下さい。 
ちなみに、ショーちゃんの\s[203]はサテライトキャノン PSDファイルには採用ならなかったけどDX仕様の6枚羽根もあるのだ。

2004年10月14日
ネトランは・・・・ 法律云々の前に礼儀を知らんと思うぞ(~_~メ)
許可を得る得ないの法律論はおいといて、「使わせて貰います」ぐらいの断りがあるのが、商業誌としての社会的責任では?
営利を目的にした商業誌がアニパロ同人誌並みの事やってたんじゃソフトバンクパブリッシングの先行きは暗いんじゃない?

2004年10月6日
初代ゴン太くんも初代仮面ライダーもスペクトルマンもマジンガーZも本放送で見てますが何か?

2004年9月26日
ネットワーク更新
SSPの仕様にあわせてお気に入りリストのバナー表示が行われるようにしました。
ファイルが沢山落ちてくると思いますが、総量はたいしたことありません。

2004年9月8日
ショーちゃんの半べそ原案作成 しまった!この案だと目パチも作るようか(^_^;)
ネタ知りませんバナーみたいに線目バージョンはバランスが難しい・・・

2004年8月31日
次回新サーフェスはショーちゃんの半べその予定 鋭意製作中 単純のようで難しい(T_T)

2004年7月5日
洗濯機のアースはちゃんと引きましょう。 100Vは痛いです。 200Vは意識が飛びました。
現在新築中の自宅は全コンセント接地付きです。

2004年6月17日
アマゾンから初回限定版がキタ〜 というわけで貼り


当分やる暇ありません。_| ̄|○

2004年6月15日
\t\u\s[10]\h\s[4]ああ、\w5いいなー。\w9\n若葉ちゃんは笑顔が最高だけど、\w5ねこちゃんは泣き顔が最高だよ。\w9\u\s[13]ねここ、\w5恨むなら父を恨めよ。\e(2004/6/15_21:47:40山の温泉街のことりさん)
ねこちゃんは怒った顔も可愛いと思いませんか?ハァハァ >各位
サーフィス追加はとりあえず一段落・・・ V3の新版配布も始まってます。 またこれにあわせてnekoshoRX220.narも配布開始

2004年5月18日
 浅間山荘事件の生放送も、ゲバゲバ90分のOPでプラカード持って行進してるキャロライン洋子も知ってる男です。
16進で数えても20代と言えない歳ですが頑張ってます。(´・ω・`)ゞ
 話は別ですが、カウンター上の「情報をお寄せ下さい」は迷宮入りしそうで激しく鬱

2004年5月7日
 今ごろ彩伺祭で見た物
彩伺祭1日目
 前夜祭だというのにすごい人出
 ビンゴ大会の景品にMAXコーヒーをGet
 コスプレ撮影会でローアングル撮影してた真の漢は白兎ゅうに大減点を食らう
 クイズ大会で答えがわからないときはネタに走って会場を沸かせるのがゴーストマスタという物だ >該当者
 白兎ゅうは黒エプロンもあるぞ
彩伺祭2日目
 会場誘導は木村屋の手代
 由加たんも3D化(らぶりぃ)
 ピンキー大集合(かわいいでつ)
 うにゅヴィネは凄い出来だった
 うにゅう神社もオークションに
 で、われめDEポンって何?麻雀のルールらしいけど

2004年5月5日
 本体たるオフ系ツアラー分科会HPのサブアドレスを間借りして開いた「ねここ大好き」ですが
データ置き場としても手狭になったためhttp://members.jcom.home.ne.jp/nekosho/に引っ越しをします。
これで、白兎たんのコスプレ画像も置き放題だ。(^O^)

2004年5月1日
 うにゅう神降臨(光臨ではない) ってご神体は減点棒かよ(^_^;) というわけで彩伺祭行ってきました。

2004年4月26日
 この1月半何やっていたかというと・・・ 引っ越ししていました。(^_^;) 移動は500mなんですが
前の家は改築です。 40年も住んでいた家だから物が多い事 来月初めには取り壊し予定。
さよなら、僕の育ったおうち(;´Д`)

2004年3月15日
 台本トークかぁ・・・ READMEや過去日記に書かれたふたりの設定などをまとめてみましょう。

1.ねこことショーちゃんは双子のきょうだいである。
2.どちらが年長かは判然としないが、ねここがリード役(一般的にはねここが姉と言うことになっているが異説もあり)
3.年齢は6歳前後(一般的には小学校低学年と言うことになっている)
4.ショーちゃんは料理(及び家事全般)ねここは裁縫が得意
5.ショーちゃんは半ズボン(これが重要だという人多数)(^_^;)
6.ねここの一人称は「アタシ」相方のショータの呼び名は「ショーちゃん」 他人は「おネーちゃん」「おニーちゃん」「おじさん」
7.ショータの一人称は「ボク」相方のねここの呼び名は「ねこちゃん」 他人は「お姉さん」「お兄さん」「おじさん」 但し実姉のさくらは「姉さん」
8.ふたりともに同世代への呼称は「〜ちゃん」「〜くん」
9.猫処より年下のゴーストはお父さんズの想定では 若葉 あずき うにゅうたん と言うことになってます。(^_^;)
10.口調についてはねここは語尾が「ですよ」(基本)「ですよ〜」(喜びなど)「ですよっ」「ですっ」(驚き、怒り)など。
11.ショーちゃんの口調は丁寧な男の子言葉です。

ま、お堅い設定はありません。というかたくさんの人のアイデアを集めて作られたゴーストなので作りようがありません。

2004年3月3日
 生活環境激変中 おうちの1/3が無くなって、玄関から道路まで75cmの段差ができ、銭湯通いの毎日です。
4月には生まれ育ったおうちが無くなって、秋に新居落成予定・・・のはず・・・たぶん(^_^;)

2004年2月8日
切り替え反応表に追加したり、リンク切れをなおしたり、表を追加したり‥
バイクネタのゴーストが出てますな「みととテージ」名前の由来はCAGIVA MITO125とBIMOTA TESI(これでテージと読む。イタリア語で論文の意らしい)だろうか。

2004年1月16日
ねこことショータRXのお気に入りを整理しました。これによりバナーセットも更新です。

2004年1月1日
あけましておめでとう御座います。
ねこことショータRXですが表示サイズは小さい画面でも安心なのに内容のワリにファイルサイズがでかく
小さいHDDに優しくないのでpngの圧縮率を上げてファイルサイズを小さくしたマイナーバージョンアップ版
を製作中です。
今年もねこちゃんとショーちゃんをよろしく。(^o^)/
2003年11月25日
 甥っ子にうつされた風邪でオムロンの検温くんがオーバーレンジを指す高熱と激しい下痢で干からびるほどに脱水したショータ(はぁと)です。
2ヶ月のうちに2回も幼児感染症を劇症発症するとは思わなかった。(@_@)v 命に関わるほどの病気じゃなかったのが救いです。
しかし市販の止寫薬も解熱薬もまるで効果が出ないのにはまいった。(@_@) (ちゃんと病院に行きましたよ。)

 さて、materiaとSSPとCROWで少しづつ情報解釈が違っていてなかなか表示範囲が一定しなかったバルーンねここ専用3ですが、試行錯誤の末に落としどころをどうにか見つけましたので更新です。
 また、ねこことショータRXの同梱バルーンも2aから3に変更となります。 近日、NYANee!にて公開

2003年11月9日
 激しく遅くなりましたが伺かゴースト運動会program 11において、ねこことショータRXへの応援有り難う御座いました。

2003年11月4日
 3連休、泊まりで遠くに遊びに行っていいかと聞いたら、お医者様に二言返事で「バカ」といわれたショータ(はぁと)です。
もはや需要の程もわかりませんが、バナーセット更新です。
 これから病院に行って細菌の検査です。(T_T)

2003年10月28日
>溶蓮菌感染症
 要は扁桃腺が腫れる病気です。 放置すると腎不全とか起こす場合があるので甘く見ては行けませんが、耐性菌の報告が無く抗生物質がよく効きます。 劇症発症が猩紅熱で聴力障害とかの恐れ有り。2〜8歳の小児がよくかかる病気だとか(^_^;)
 それよりあっしの愛車が水漏れで入院 しかもエンジン内部に漏らして大手術(T_T)
伺かゴースト運動会


 program 11(11/6(木) にねこちゃん達が出場 相手は桧山さんに音緒ちゃんに黒海お姉さん・・・・ ショーちゃんの貞操が危ないっ!助けて桧山さん(^_^;)

2003年10月19日
 にゃごやリターンズから帰宅したら溶蓮菌感染症などを発症してしまいました。にゃごやに行った人で扁桃腺の腫れなどの症状が出た人は至急医師の診察を受けて下さい。
 仕事が忙しいのと上記の病気でなかなかねこちゃん達をかまってやれない・・・・(T_T)

2003年9月26日
 昨日の追加サーフィスはショーちゃんの半べそ顔を作ろうとPSDファイルを弄っていたら偶然出来上がったものだったり(^_^;)
半べそ顔は難航中(T_T)

2003年9月25日
 ショータのサーフィスを追加 \s[32] 困り顔 目パチ有り

2003年8月24日
 W32.Sobig.F@mmに感染したメールが1日100通以上きます。各位にはウィルスチェックとセキュリティパッチ当てお願いします。
更新速度が速いとは言えませんが(いや確実に遅いか)過去の雑記はトップページより削除
しかし急に暑くなりました。先週の盆休みは雨中ツーリングだったというに(T_T)

2003年7月27日
 RX2.16公開です。
コミュニケーション不具合ですが、単純にコミュニケーション辞書が旧形式\h\u表記に対応していないのが原因でした。でも、使用しているmakotoが\0\1表記に対応していない。(^_^;) いろいろ調べた所、出だしが\0\1ならあとは旧形式でも大丈夫という事が判明、動作検証後修正致しました。 ネットワーク更新でも修正されるので新アーカイブはネットワーク更新ができる人は落とす必要はありません。

2003年6月8日
 F212i機種変しました。事務手数料別1円でした。(^_^;) でもこいつ、iモード受信時にPCの外付けスピーカに雑音が乗ります。(-_-;)
P502iの時は平気だったのに・・・・ iモード受信しまくって着メロと待ち受け画像を拾ったら見る見る電池がなくなる・・・(-_-;)

2003年6月1日
 ガリアさんが機種変したというP502iのシルバーを現役使用してるショータ(はぁと)です。(^_^;)
中折れもカメラもいらない私の次期携帯はF212iを狙ってます。 というかこの基準じゃこれかジオフリーか、らくらくホンしか選択肢ないじゃん。(T_T)
 何か(仮)deにゃごやリターンズの開催日はバイク関係のイベントとバッティングする可能性大(T_T)なことが判明。

2003年5月26日
何か(仮)deにゃごやリターンズ
またバイクで行くべか(^_^;) 先週末は米原までバイクでひとっ走りしたので問題ナッシング
東名−名神をXL600VでAve100km/hだったのでK100RSなら+20は堅いはず。

2003年5月12日


2003年5月5日
今日はえんいー4の日なのですよ〜
今日の収穫は・・・・・ 佐上犬丸さんの さようなら、パステルズ・バッチ
ちょっと成長したねこことショータに萌え萌えなのですよ〜っ! ハァハァ
あと、一葉のマグカップとか(^o^)

2003年4月27日
バナーセット更新
一部の方で猫処RXのネットワーク更新ができないと言う話がありました。
「うちもできないYO」という方はここまで報告よろしく。

2003年4月16日
赤髪ショーちゃんV3はNYANee!にて公開開始 更新内容は本体に準じます。
サブマシンのCPUをアスロンXP2100+にしたら付属のファンが騒々しくてぐんにょり
メイン機と同じファイアーバードにする必要がありそう。 と思ったら販売終了なのねこれ(^_^;)

2003年3月27日
ショーちゃんの泣き顔サーフィスは\s[31]泣き で実装 赤髪版はアーカイブ公開をお待ち下さい。
EX−shellはあわせてエイリアスを再設定

2003年3月26日
ねここの泣き顔サーフィスは\s[20]半泣き \s[21]泣き \s[22]泣き怒りで実装
ショーちゃん側はしばし待て マスターと赤髪の2種作らなきゃいけないし(^_^;)

2003年3月25日
泣き顔サーフィス って言っても結構難しいな(^_^;) \s[4]に涙を書き込むだけでいいかとも思ったんだけど意外とバランス悪いし
目と口を\s[3]にしてみたけど画力が果てなく0に近い私じゃ思ったような顔にならない。もう一案は\s[9]を改造して怒り泣き(萌)
泣いて抗議されておニーちゃん困っちゃう(^_^;)みたい

2003年3月5日
200%ねこちゃん  ・・・・いやイッパツネタです。

2003年2月28日
 ねこことショータはたくさんの人のアイデアを集めて作られたゴーストなのでお堅い設定は無く、以下の基本的部分しか設定がありません。
1.ねこことショーちゃんは双子のきょうだいである。
2.どちらが年長かは判然としないが、ねここがリード役(一般的にはねここが姉と言うことになっているが異説もあり)
3.年齢は6歳前後(一般的には小学校低学年と言うことになっている)
4.ショーちゃんは料理(及び家事全般)ねここは裁縫が得意
5.ショーちゃんは半ズボン(これが重要だという人多数)(^_^;)

2003年2月7日
ガン種の新OP曲のmomentを買った げ、レベルゲートCDじゃん と思ったものの リッピングは無理でもダビングは可能なので
デジタル録音であっさりWAVファイルに変換(^_^;) 感想は・・・ビビアン・スーは明らかに声量不足 天童よしみ並みとは言わないが
せめて相方のKAZUMAに聞き劣りしない声量が欲しかった。

2003年1月30日
>>アタシたちのお父さんがボトラーだとおもう人はここ なのですよ。
うっ・・・・・ いや、ゴースト辞書に載らないイッパツネタをボトルに流したりとかは・・・
昔はしてたな(^_^;)  あ、呼ばれてる 同意同意(^_^;)凸

2003年1月28日
ショーちゃんの他のゴーストへの敬称付けですが実際にはもっと細かいことが辞書ファイルを読んでいて判明(^_^;) 
同世代ゴーストは大体「ちゃん」か「くん」(美耳とかコウとか)
「お兄さん」と呼ぶのは桧山あたりが限界でそれ以上は「おじさん」
うにゅう族は基本的に「おじさん」(ちびにゅうとかは除く)
特別運用なのは「汁親父」→「汁のおじさん」(親父に敬称の意がある)
「ほねにゅう」→「骨のおじさん」(一般人には発音できないという設定のため)
「ダミアン様」→「ダミアン様」(元から敬称込みのため)
同様の理由で原則外運用の呼称は他にもあると思われ そこんとこは臨機応変に
真の意味での例外は「木村屋安子」原則的には十分に「安子おばさん」なのだが、
そんなこと呼ぶと笑顔で正拳突き食らいそうなので「安子さん」もしくは「あずきちゃんのお母さん」
あくまでこれはゴースト書く上での原則ですからボトルは臨機応変で結構です。>ボトラーの皆様

2003年1月27日
猫処より年下のゴースト・・・・
お父さんズの想定では現在 若葉 あずき うにゅうたん と言うことになってます。(^_^;)
ちなみに敬称例外は 「ソルトくん」と「ヒルデちゃん」
と言うか、風邪で寝込んでいるのになにボトルのチェックしてますか? >わし

ちなみに猫処関連ファイルはノートン先生にウィルスのチェックをして貰ってます。

2003年1月11日
ショーちゃんの他のゴーストへの敬称付けですが
さくら−さくら姉さん
双葉−双葉義姉さん
その他年上−○○お姉さん
その他年下−○○ちゃん
その他野郎−○○お兄さん
ツー事で作ってます。 >ボトラーの皆様

2003年1月1日
あけましておめでとうございます。 今年もねこことショータをよろしく(^o^)/


戻る